脆弱な静寂を切り裂いて

先日の、、、

GEMINIのレコ発来てくれた人も、
これなかった人もありがとう。

相変わらずよかったぁ。

企画に呼ばれたときは、
正直ちょっと疑ったしね。

それで信じた後は、ちょっと震えたり。


そんなこんなで迎えた当日は、
なんだかとても楽しかったよ。

個人的には何か少し、
吹っ切れた感じもしたな。

あの感じ忘れないようにしよう。




この前、元メンバーのバンド、
アカノブルーを初めて見てきたよ。

何年か振りに池袋Manhole。

相変わらず人の心を、
直に素手で鷲づかむような、
いい歌をうたってた。

むしろ少しえぐさに深みが加わってたし、
バンド自体めっちゃかっこいいし。


アレは必ず近いうちにくるはず。
ってかあれがこなきゃ嘘だ。

単純に負けたくないねぇ。
あ、何か戸愚呂(弟)っぽくなった。




時間をもっともっと大事にしよう。

そもそもやりたい事全部を、
納得行くまでなんて、
到底やれないもんね。

うし。