オトコゴコロとハルノソラ

今日の天気は、、、

雨が止んで、少しだけ晴れて、
曇って、風が強くなって。

何だか忙しい感じ。


でも昼間はとても気持ちが良かった。
今年はもう、あれ以上はないのかも。

秋の空気も好きなんだけど、
春の緑と空の鮮やかさはいいな。




4月と5月でライブいっぱいやったけど、
まだまだやり足りない感じ。

やり残したと言うより、
もっとやりたいモヤモヤ感。


ちょうど、来月。
都内じゃないし、一本しかないけど。

でっかいイベントが待ってるから。

そこにぶつけて来るよ。
何て言うか早くやりたい。


必ず成長して戻ってくるから、
7月を楽しみにしててね。

そして、、、

実はどっちもスリーマンと言う。
この豪華プラン、いいでしょ?