サカスプって、さかつく(サッカーチームを作ろう)に響きが似てるよね。えっ?そうでもない?

cause05292011-06-04


明日…

と言うか、今日か。
いよいよ名古屋初ライブ。

しかもSAKAE SPRINGですよ!奥さん!

と若干深夜にあるまじきテンションにて、
助手席なうです。ちなみに運転はかも。

彼が何かメザシに感動してる。
でもちょっと車内が匂う。



時折高速はとても暗くて、
宇宙旅行ってこんな感じなのかなとか思ったり。

そう言えばユーミンは、
中央フリーウェイて滑走路って歌ってたな。
ふと思い出してみたり。

それよりカンナ8号線が先に浮かぶ。

確か初めてギターソロを、
耳コピした曲だったような、違ったような。

とても素敵な曲だから、
良かったら聞いてみて欲しいな。



かなり脱線したけど、
今日は気合い入れてこうと思う。

今回出演するハコの名前が、
個人的にかなり好きだ。
ギリギリまで張り詰めたいね。

それでは。

15:15より、TIGHT ROPEにて。
お待ちしてます。

ちなみに画像はこの前の夕焼け
(日記とまったく関係なし 笑)