prismusic

無事、、、

終了。想像通りでやっぱり一瞬だった。
気がつけば出番で、打ち上げてた感じ。

共同企画でのスリーマンとか、
初めての試みだったりしてね。

めちゃめちゃ刺激受けたし、
色々得るものもあって、
ともかく楽しかったな。

あの場をみんなと共有出来た事が、
単純に嬉しいです。

本当にありがとう。

後はCDも楽しんで頂ければ、
などと思ってます。



それと8月のスケジュール更新しました。

千葉行って、BrownCrowのレコ発で、関西で2発。
栄SPぶりの名古屋。

早いもんです。矢場とんが呼んでるぜっ。
(※うちらが食べた味噌カツです。)



7月はRECやら"prismusic"やらで、
このBlogに埃を被せてしまったけど。

これからはちょこちょこ更新します!!多分。。。

ツイッターが楽しすぎて、、、
などと言い訳したいところだけど、
そもそも呟いてもいなかったと言う。

少し落ち着いたし、
心機一転、ガツガツ行きますかね。