episode 0

改めて、、、

出来上がったCD聞きながら、
新しいアー写のHP見て、
組み上げたツアースケジュール眺めて、
完成させたポスターとフライヤー見て。

うん。ニヤニヤしてくる。
何て言うかいいよね(笑)

ここまで来たって感じ。
いや、本番はこれからだけど。


なんだかんだで、色々仕込んでるわけで、
バタバタしてる日が続いてるし、
きっとしばらく続くんだろうけど。

後悔しないためにはきっと必要でね。

そう言う事に気付かせてくれる、
そんな仲間がいる事に感謝。

そしてこの状況にも。


やりたい事、やるべき事は山積みって、
実はとても恵まれている。

緩やかで平和で、でもどっかけだるい、
こんな時代にこんな風にやれるんだから。

時間が足らないなら嘆く前に動いて、
たまにはスッパリ気分転換して。

そんな風に毎日と追いかけっこ。


本当はもうちょいギター弾きたいんだけど(笑)
あ、あともうちょいブログ更新も。

これから始まる事を楽しみにしててね。