crystal of the moment

ちょっと、、、

特別な今日は優雅に、
淹れたてのコーヒーを片手に。

午前中に書いてみる。


先日のO-Westに来てくれた、
みんな本当にありがとう。

はじめましての人も、
沢山いたんだろうけど。
遅くまでみんな残ってくれてさ。


とても楽しくて、
一音目出してから、
最後まで一瞬だった。

ビックリするくらい、
不思議と緊張しなかったなぁ。
色々よくしてくれた、
スタッフさん達にも感謝です。

O-Westは気持ちがいいって聞いてたけど、
本当にその通りだったな。
音に心地よく包まれて、
思いっきり飛ばせる感じ。

最高でした。




そして、、、

いよいよ今日なんだな、と。
なんか不思議な感じ。

指折り数えててさ、
他の諸々が頭から色々、
すっ飛びがちだったけど。

実際はライブと違って、
当日に特別自分たちが、
何かするわけじゃないんだよね。


世に作品を放つって事。

それはやっぱりアーティストにとって、
変えられない大切な事なんだよね。

そもそもその瞬間のために、
生きてるわけだから。


変わらない毎日の、
それでもちょっと特別な一日

無事迎えられるために、
力を貸してくれた人たちへ、
数え切れない感謝とともに、
ゆっくり満喫させていただきます。

それとフラゲしたみんな、本当にありがとね。
素敵な感想いただいて、とても幸せです。


一人でも多くの人に届きますように。