Still being

ツアー初日、、、

福島CLUB#9

色々な事を考えて、感じて。
諸々を詰め込もうとしてたけど。

何か違う気もしてて。

実際のところ、やっぱり出来た事は、
音を楽しむ事だけだったし、
でもそれでいいかなとも思えた。

出来る事を出来るように、
するしかないもんね。

とてつもなく楽しかった。


地元の高校生達と、
一緒だったんだけど。

楽器始めた当時を思い出せて、
それもまた良かった。

原点を見る感じでって言うのかな。
そう言えば歌ってたしな(笑)


月並みですが。

お客さんと対バンとCLUB#9と、
無事だった一日に感謝。




ブログを書けなくなったのは、
あの日の後から。

言葉を発する事が、
怖くなってしまった。

もしかしたら今までが、
無神経だっただけなのかもしれないけど。


その間に気づけば、
手軽なツイッターに慣れて、
怖くなくなったのに、
書かなくなってた。

でも、もうね。書くよ。
当たり前のようにね。


元気な力と意思に満ち溢れてた、
福島はとても強くてかっこよかった。

沢山の考え方、捉え方、感じ方が、
それはやっぱりあるけど。

なんとなく、大事なのはきっと、
忘れない様にすることかなって思った。

でもって少しずつ出来る事を、
増やせたらいいな。


来月の横浜・関西もぶちまします。

それじゃ。またね。
おやすみなさい。