Hasta Pronto

昨日今日と、、、

Babypink Tablet企画と、
jimmyhatワンマンへ。

ベビタブはいいライブだったし、
前より洗練されててうらやましかった。
新曲もよかったし。

ほとんど見れなさそうと思ってた、
SAKANAMONも結構がっつり見れた。
高い期待をすっと超える、
いいバンドだったなぁ。


jimmyhatのワンマンはとても短く感じたし、
広いはずのステージが狭く見えた。

そこに世界が出来上がっていた感じ。

相変わらず小室さんは面白かったし、
高倉さんのMCがやけに刺さった。

ツアー、本当にお疲れ様でした。




とびきりでかい目標と、
少し小さめの目標。

その二つを常に持ってたら、
迷わないですむのかな。

とか思ったよ。なんとなくね。。。


今年は、11月がとても名残惜しいけど、
さよならを言わなきゃね。

また、一年後。バイバイ。