You're Beautiful

シンプルな、、、

テレキャスタージャズマスターが、
部屋にはあるんだけど。

335かグレッチがあったら、
最高だよなぁとか思う。
あんまり必要性はないし、
そこまで使わなそうなんだけど。


でもでも。

もうあれが部屋にあることを想像したらね、
むふふ、な訳で。

もうあのかっこよさと言ったらね。
ヤバイ、もといヤヴァイよね。

あ、なんか文面が気持ち悪くなってきた。

ジャズマスターも相当かっこいいし、
十分満足できるんだけどね。

そもそも、テレキャス大好きなんだけど。




最近写真撮ってない事に気付いたら、
無性に撮りたくなってきた。

いい気分転換になるんだよな〜

なぜか福島に持っていくの忘れたからな。
関西にはちゃんと持っていかなきゃ。


とね、もう1週間で関西。

スリーデイズがとても楽しみ。
都合つく人はぜひお待ちしてます。
美味しいもの情報も、
随時募集してます。

年末まで都内はないんだけどね。

8日には横浜です。
ちょっと遠いかもしれないけど、
そこまで遠くないから(笑)

ねっ!(以下省略)




それと、1本南里ソロが増えました。

12/19 下北沢BAR CCO
「2011年Troll仲間の忘年会ライブ」
開場 / 開演 19:00 / 20:00
予約 \1,500 / 当日 \1,500 (+2Drink)
/w 寺村竹史, 高倉篤(jimmyhat), etc...

この日、2ドリンクだからね。

普段と少し違った、
素敵な空間が楽しめると思うので、
ふらっと寄っちゃえばいいんじゃないかな。

ではでは。