not so special

昨日、、、

年内最後のリハやって。
今日ガラガラの道路を走って。

ようやく年末って事を実感(遅いっ)


30のライブのせいか、
はたまたツアー中のせいか。

いまひとつ、今年が終わる事を、
感じれていないと言うか。

予定が特別沢山減るわけでもないし、
その分溜まってるやる事やるし、
ホントにいつもどおりが続くんだよね。

あくまで人間が区切った、
目印の線引きでしかないなって、
今年の年末は特に思わされる。

そういう節目があるのも、
大事だと思うけどね。




明日のライブ用に足元いじったので、
その分の踏み換えをイメトレし直して。

昨日リハビリで筋トレし過ぎた左足を、
極力いたわってあんまり使わないようにして。

そんな感じで明日に備えたよ。

あ、でも、なぜか新曲の歌詞の断片が、
頭の中でちらついたので、
捕まえれるだけ、捕まえたけどね。

それでは、また明日。
これる人は251でね。


ファイナルまで…

あと50日
残り7本

おやすみなさい。