クリスマスデス

さすがに、、、

この時期バタバタしてて、
更新が少しあいちゃったけど。

メリークリスマス。

今日は新月だから少しさびしいけど、
その分星はきれいなのかな。



遅くなってしまったけど、
阪神のツアーありがとう。

ちゃんとベースは持っていったし、
少しタフになった気がしたよ。

ありがとう。



この前、仮歌しかなかった曲に、
歌詞をつけたんだけど。

どことなく曲がクリスマスっぽい感じがしたから、
クリスマスソングにしようと思ったんだけど。

結局、普通の夜の歌になっちゃったよ(笑)

いつか書いてみたいんだけどね。
またに持ち越しみたい、残念。



うちらは12/30に下北沢CLUB251で、
ちょうどツアーを折り返して年内ラスト。

少し早い時間の出演だけど、
明日までリクエスト受付中です。
こちらまでお待ちしてます。

contact@rain-drops-pianissimo.co.uk



ファイナルまで…

あと54日
残り7本

よしっ。