2日目

数ヶ月ぶりに、、、

朝方にブログを書いてみるとか。
うーん。いつぶりだろ?

あ、朝まで起きてて、
書いて寝ることはあるか。

そういえば、朝の曲とか書いたことない。
夜の曲はこの前作ったから、
今度書いてみようかな。

ポール・マッカートニーみたいに、
yesterdayの様な名曲聞こえたらね。

残念なのは、普段は夢を見ない、
体質?性質?って事かな。


東京から大阪まで、
安全運転でぶっ飛ばして、
無事初日の大阪は終了。
ありがとうございました。

今日はこれから神戸へ。

名古屋、大阪と比べると、
本当に久しぶり。

昨日のライブ終わりで、ちょっと寒気がしたから、
安静にしたら、バッチリになった。

神戸牛を食べてる余裕はなさそうだけど、
あと2ヶ所、楽しんできます。

やっぱりライブ漬けっていいな。


ぶっ放さなきゃね。