きっと、そっと。もっと、ずっと。

いよいよ、、、

長かったツアーもいよいよラスト。
最高の一日が目の前に待ってる。

本来ならばもっと早く、
札幌から戻ってきてから、
すぐに書くべきだったと思う。

本当にごめんなさい。

札幌は寒かったけど、
とてもあたたかくてね。

幸せな気持ちになった。

初めての北海道だったんだけどね。
その後観光してきたけど、
最高だったよ。



いよいよ今の四人での、
最後のスタジオ行ってきた。

何だかね、とても不思議な気持ちになったよ。
本当はどの瞬間だって帰ってこないけど。

そんな事を強く感じるの。
もうちょっとやりたかったね、正直さ。



長くなりそうだから、
続きは明日書こうかな。

ずっと歌詞が書けなかった曲に、
なんだか書けそうでね。

なんでこんな時って感じだけど、
こればっかりは仕方ない。

書けるだけ書こ。