リセットボタンなんてないけど

ファイナルから、、、

もう10日以上経ったのかぁ。
う〜ん。ホント早い。

みんなのお陰で、
記憶から消せない大事な大事な、
そんな一日になりました。

本当にありがとう。



終演後の打ち上げのお陰か。

自分でも信じられない位、
うまく切り替えが出来てね。
燃えつき症候群的な感じを、
少しだけ覚悟してたんだけど。

そのまま朝方少し仮眠して、
新しいブーツを古着屋で買って帰った。
新しい一歩は新しい靴で的なね。
(まぁ、中古なんだけども。笑)

お陰様か翌日から間髪入れず、
ガンガンやれてる。

今の今までブーツって、
ほぼ履いたことなかったけど。
まぁ、あたたかいのね。
けつまづく回数少し増えたけど。
(これが何かの揶揄でない事を祈る)



次が決まっているのが大きいのかも、
とも少し思ったりもしてる。

足を止めない事って、
やっぱりすごく大事でさ。
少し休んでもいいかな、
とも思ったりしたんだけど。

そうしないって決めたから。

きっと、彼も進み始めてると思う。
改めて。Kamo、今までありがとう。





リセットって言葉、
あんまり好きじゃないけど。

事実、節目ではあるんだろうし。
ツアーのために動いてて、
それが終わったからかな。
それとも全部置いてきたからか。

なんとなく軽くなったような、
どこまでもいける感じがあって。

もっとシンプルに、もっと自由に。
もっと貪欲に、もっと幅広く。

うまく言えないけど、
そんな感じ。まずは一つずつ。



次は、3/2。

「いつもの下北沢CLUB251 -jimmy hatのコムロック氏添え-」

大好きな先輩バンドの、
知ってるドラムさんって事もあって、
想像以上にやりやすいし、楽しい。
たまにjimmy hatのグルーヴを、
直に感じる瞬間があったりして。

バリ新鮮。

最高の一品を、新しい自分たちを、
存分に魅せつける予定なので、
絶対に遊びに来てね。

それじゃ、また。