オムライスとグロッケン

大変、、、


遅くなってしまいましたが、
先日の自主企画ツーマン、
ありがとうございました。

SAKAE SP-RINGと合わせて、
終わった直後明らかに、
一瞬気が緩みまして。

で。。。

案の定、久々に風邪ひきました。
もうすっかり元気なんだけど。



普段は食欲あんまりないんだけど、
体調不良だったり、弱ってるときは、
もう半端なく旺盛になる。

例えば、オムライス食べた直後、
その足でこってり系のラーメン行く位。
(さすがに気持ち悪くはなったけども)

回復したらそうでもなくなるから、
不思議なもんだ。



それと。

全然、月とスッポン位、
まったく関係ないけど、
今、無性にグロッケンが欲しかったりする。

小学校の頃、ろくに鍵盤楽器弾けないのに、
合奏コンクールに出るとき、
グロッケンに立候補したけど、
あまりに出来ずに泣きそうだったのも、
ちょっとなつかしい思い出。

そもそも使いそうな曲も、
全然ないんだけどね。

ライブしたいね。