特別じゃない特別

特に、、、

何があったってわけじゃないんだけど。
いや、細かい事はいっぱいあったんだけど。

今日はいい一日だった。

とてもとても素敵な、
言葉とか、写真とか、
一瞬顔出した三日月とか、
音とか、空気とか。
抑圧してたものの解放とか。

そういう沢山のやさしさに、
ふわっと包まれてた。


ギター弾いてたら、ふと内省してて。
rain drops pianissimoを、
結成したときとか思い出したりして。

それからあった沢山の事を、
ちょっと思い出したり。

今のメンバーのお陰で、
変わった部分があって。
でも変わらない部分もあって。

両方大事にしたいし、
改めて感謝したいなと思った。
本当にありがとう。

こんな時じゃないと言えないからね。
今日は言っちゃう(笑)


何だか死亡フラグみたいになってきたけども!
そう書いたら不安に少しなったけども!

多分大丈夫でしょう、うん。
(でも安全運転徹底しよ…)

この一年走り抜けたいな〜
まずは、6月だな。