good day to die

先日の、、、

レコ発に来て頂いたみんな、
本当にありがとう。スゴい今さらなんだけど…

ここまで信じられない位長くて、
信じられない位あっと言う間だった。

詳しい感じは長くなるからバッサリ割愛。

ともかくいよいよツアーに回るんだなって
改めて少しずつ再度実感する。



肝心のレコ発の日は何か不思議な感じがして。
あぁ、死ぬにはいい日かもって。
むしろ何?この死亡フラグ的な(笑)

朝起きて外でたら、

空の青が何だかやたら深くて、
木々の緑はしみるように鮮やかで。

ここまではたまにあるけどさ。



この日はそこに更にヒラヒラと鮮やかな、
レモンイエローの蝶々がイン。
何か現実感ないくらまっ黄色。
ただでさえ蝶々の動きって不思議なのに。

なんかリアリティーにかける雰囲気だったよ。
幻覚をほんのり疑う位に。
青と緑に、原色の黄色って。
当たり前にキレイだしさ。



怖くなって、車も安全運転をいつも以上に徹底。
だってまだ死にたくないし、死ねない。

その甲斐あってか、現在無事生きてます。
(ブログは放置してしまったけど)
良かった良かった。





今回改めて確認出来た事が一つ。

おれの(男の?)六感はアテにならない、と。
何か違うか??まぁいいや。