noir&dance

cause05292010-12-04


どうも、、、

アキ君が書いてたケースを、
実は使ってる、そんな僕です。

だって、モノによるけど、
中の2個壊れると、
ケース以上に高くつくからね!!

残念なのは頑丈故に、
信じらんない位、重い事かな。




昨日は清澄白河の、
小山登美夫ギャラリーへ、
蜷川実花さんの個展を見に。

ちょうど同じ日から、
下のギャラリーでは、
篠山紀信さんの個展と、
森山大道さんの個展もオープン。

いやぁ、素晴らしいね。
(昨日の記事はこの事です)


個展に集まってったのは、、、

どことなくマイナーな感じに、
力強い色彩感があって、
すぱっと飛び込んできて、
心をかき回すような作品群。

う〜ん、とても良い。
スライドショーがずるかった。

ちょうど来年のカレンダーを、
探していたので帰りに購入。




その後は有楽町へ移動して、
ロダンサーの友人、
HIROKIと男子会。

風邪気味なのに呼び立てて、
スマンかった。


ジャンルは違えど、
だからこそ楽しかったり。

内容は表現論やらITから、
それはそれは多岐にわたる。
(要は好き放題なだけだYo!!)

同年代ってのはやっぱりいいな。

ブログはきちんと更新!!
と、2人して息巻き、お別れ。




そんな昨日を終えて、今日はリハ。

ちょうど帰宅したら、
日の入り時刻だったので、
近くの公園へ写真を取りに。

やっぱ冬の木は素敵よね。

削ぎ落とした生命力的な。
ってか単純に見た目がよい(笑)


と同時に、来年の目標を仮決定してみる。

・デジカメ(ちょっといいの)を、
 秋までに買えたら買う。

秋冬のが景色好きだから、
まぁ焦らずじっくりね。

来年も同じ事言ってたりして…