Purpled 90's Song

ただいま、、、

リハからのアキ宅からの、
無事帰宅。マジ寒い。

やる事・やりたい事が多すぎて、
何をやるかよりも、
今日は何を諦めるか、
みたいな発想になってきた。

う〜む。仕方ない。

やる事がないより、
遥かに幸せだ。

だっ、DA!



ふと帰り道に凍えつつ。。。

昔のアニメの主題歌、
いい曲多かったなと、改めて思い。

ふと主題歌が最強のアニメについて、
大して本気出さずに考えてみた。


やっぱ幽白最強かな。一択!!

楽曲数、統一感、個々の完成度、
どれをとっても群を抜いてるし。
ふと考えるきっかけにもなったし。

とか思ったけど。


るろ剣忘れてたがな!!
と、すぐさま気付く。

確か一期だったか(うろ覚え)

YUKI先生OPか・ら・の、
TM先生によるED。
あのスーパータッグの破壊力たるや。

あれは相当きてた。
あんま和風ではなかったが。


って言うか、
魔法陣グルグルもなぁ。

奥井さんのあの一曲でも、
十分すぎる気もするし。

それでジブリとかさ、
更にはマクロスを思い出して、
僕は思考を止めた。

もう分からんよ(笑)