時々、ドキドキ

なんと。。。

かもがジャックルーシェを、
観に行ったらしい。

もう、羨ましすぎる。

何ていうか、
一言で言えば、ずるい。


おれだってCDを、
2枚程持ってるんですよ。
(正確には親から借りパク?)

彼も書いてたけど、
バッハのジャズアレンジ、
とてもいいんですよ。

くそぅ。


しかし。

やっぱりタイトル間違えると、
ホントキーボードが進まないな(笑)

身を持って実感。




そう言えばレベルEが、
アニメ化される。

多分、冨樫さんの最高傑作。

幽白とH×Hの間の作品で、
いわゆる谷間の世代にあたり、
知名度はかなり低いけど、
反面、とても面白い。

バトルメインでは、
ないのにも関わらず、だ。


が!!

これがまぁ、文字数が多い。
しかも内容が難しい。

デスノートほど難しくないけど、
文字数は時々軽く越える。

アニメに収まる…のか!?


全3巻で短編集っぽくて、
すぐ読めるしオススメです
(文字数多いけど)

老若男女問わない感じ。