Love&Hate

cause05292010-12-10


そう言えば、、、

最近また物欲が出てきた。
ここ最近は比較的うまく、
抑えつけてたんだけど。

とりあえずデジカメが、
本格的に欲しい。
どうしようもなく欲しい。

一眼も考えてたけど、
持ち歩かなくなりそうなので、
いったん保留。無事確定。

adooのytk氏の放った、
一言が決め手だった。

「一眼はでかいよ?」
(ですよねぇ!!)


それとアンプシミュ。

先日アキ君宅で使ったけど、
これがすこぶる便利。

適当にツマミ回せば、
かなりの音で苦労せず、
宅録できてしまう。

ちょっと衝撃だった。
快適で集中できるしなぁ。
必需品な気すらしてきた。


デジカメで身の周りの、
世界を広げるか。

アンプシミュで現在の、
世界を深めるか。

さてどっちを買うか。

両方でいいじゃんって言う、
悪魔のささやきが、
とても鬱陶しいぜっ。




冬が始まって、、、

とっくに葉っぱは、
全部落ちてると思ってたけど。
植物はねばり強いなぁ。

ちょっと不思議な感じ。


イチョウって響きが、
とてもきれいよね。

銀杏おいしいし、
葉の形もかわいいし。

なかなかやりおる。