シンプル

そんなに、、、

単純にはなれないけども。

それでも少しずつ、
削ぎ落としてくのは、
思いのほか楽しい。

彫刻ってこんな感じなのかな。


いつかやってみたいリストに、
入れてみようか。

即刻投げ出しそうだけど(笑)




何がきっかけだったか。

振り返ってみても、
よく分からないけど。

多分明確なものじゃなくて。
きっと緩やかで確実な蓄積。


思ってたよりも、
ずっとずっと簡単だった。

湯につけられる前に、
湯につかれ!!だっけ?
(当たり前だ。バカヤロー)

ぶん殴っちゃった方が、
早いんだよね、単純に。


以前の感覚がもう、
分からなくなってきたし、
なぜか3日前をすぐには、
思い出せなくなったけど。

楽しいから、まぁいいや。

変えられない過去に、
そんなに囚われたくないし。


今年もあと少しで終わりだね。